最新情報BLOG

特定商取引法に関する表示

青芭(あおば)の施術・カウンセリング・各種講座などのサービス

■ 販売業者:青芭(あおば)
■ 代表責任者:櫻井 貴久(カウンセラー名: 櫻井悠晴)
■ 所在地: 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2丁目
■ 連絡先(メールのみ) sakuraiyuusei@gmail.com
※お電話でのお問い合わせをご希望の方へ
セールスの電話が多いため、講義中・カウンセリング中などに支障をきたしております。治療中もお電話に出られないことが多いため、まずはHP内のメールフォームよりご連絡いただけますと、確実に対応できるお時間と電話番号をお伝えできます。

お申し込み

■ 販売価格:販売価格は各サービス案内ページに記載。
■ お申し込み方法:お申し込みフォームならびにメール
■ お支払い方法:銀行振り込み
■ お支払い時期:前払い(講座実施日の5日前の15時まで)
■ サービス料金以外に必要な料金:原則として外税価格を記載。
※恐れ入りますが、振り込み手数料はご負担ください。

キャンセル料・ご返金について

原則として、前日キャンセル50%、当日100%のキャンセル料をいただきます。
役務などの引き渡し時期は、講座の受講をもって納品とします。講座が開始してからの個人のご事情による返金はいたしかねます。
同様に複数講座(TMD開業セットやBMD2級1級セット)などは、セットでの割引料金のため、セットを分割しての返金はいたしかねます。
※ご返金の際の振り込み手数料は、差し引かせていただいてのお振り込みとなります。振替などで対応できる場合もございますので、事前にご相談ください。

免責事項

細心の配慮を行って講座を実施しておりますが、講座受講による習熟度や効果には個人差があります。また販売事業者は、個人差における病状の増減に関することは免責とさせていただきます。

著作権

テキストなどの著作権については、販売者の櫻井貴久に帰属いたします。
無断複製・販売・転載を禁じます。

プライバシー保護(利用の範囲)

サービス向上のための顧客満足度調査に利用させていただきます。
お客様の了承を得た場合に、各種イベントやセミナーのご案内をさせていただきます。お客様の了承を得た場合に、お客様の声、体験談などをプライバシーを保護の上、紹介させていただきます。

案内サービスの中止

ご一報くだされば、即中止いたします。

リンク先について

当HPにリンクされている外部サイトの責任は負いません。

to top