最新情報BLOG

片思い・恋愛・結婚のご相談

片思い・恋愛・結婚のご相談

幸せな恋愛や結婚に必要な3つの要素

恋愛や結婚相談で意外に多いのが、結婚や恋愛の相談の前に、ご自身の性格的な問題、結婚を妨げる家族の問題、結婚後の将来の不安などを整理したいというクライエント様です。

恋愛や結婚といっても、取り巻く環境や人間関係のすべてが影響しています。
そのようなことを感じる場合、必ずしも「急いで結婚に向かうこと」がいいとは限りません。
また「結婚という選択肢ではない幸せな関係」もあります。
 
皆様の恋愛観や結婚観の基盤となる考え方は、両親(特に母親)や幼年期の家庭環境の影響を強く受けています。そのようなことを感じ、イマイチ恋愛や結婚に自信が持てない場合、「本当に自分が望むことなのか?」「親からの影響で自分にウソをついていないか?」「過去の恋愛から、おかしなトラウマを抱えていないか?」などの再チェックが必要です。
 
また、恋愛や結婚が成就したその後に起こる「将来の不安や問題」を事前に対処するカウンセリングもまた「皆様の末永い幸せ」へと繋がります。
 
青芭のカウンセリングで「過去の整理」「今現在の対応」「将来のビジョン」この3つをきれいに整えていきませんか?

恋愛のマンツーマンレッスン

恋愛・結婚のパーソナルトレーナーを付けて継続的な支援やアドバイスにより現実的な成長を手にする!
ご自身の心の問題に取り組むことが、一番大切なのはいうまでもありませんが、やはり目の前のお相手との関係が上手くいくことで自信がつき、ますます魅力が溢れて人間としても成長していくものです。

青芭のカウンセラーチームには、大手結婚相談所で婚活講師として活動する、現役のプロカウンセラーも在籍しています。
恋愛の進め方の相談や、お相手との具体的な対応、結婚への現実的な道のりのアドバイスがほしい方や、お相手と上手く関係を築くための「パーソナルトレーナー」がほしい方、メイク・ファッション・デートの設定・会話の仕方・丁度いい距離感などのアドバイスがほしい方は、ご自身の心の問題に取り組むことが条件ですが、それにプラスして「お相手との関係を良くする」現実的なスキルもお伝えいたします。

その道の専門家である、青芭の認定カウンセラー「七海しのぶ」に、ぜひご相談ください。
本来ならば高額な入会金などがかかる、大手結婚相談所のカウンセリングがお安く受けられます。

七海しのぶのプロフィールはこちら

また、皆様の年齢や環境にマッチした、他のカウンセラーでも「パーソナルトレーナー」をお受けできます。
提携カウンセラーの紹介はこちら

予約フォーム

カウンセリングのご予約はこちらから承ります。
to top