最新情報BLOG

VIP施術

VIP施術

青芭では、これまでに数多くのVIPの方たちを見てきました。
一般人である私たちが知る彼らの顔はごく一部であり、言うまでもなく同じ人間ですが、その環境が特殊であるため、通院できない方が多くおられます。
芸能人であれば商品としての顔、政財界の方や経営者が背負っている大きな役割など、人間として当たり前の権利である心や体を健康に保つ時間や余裕がなく、日々頑張っておられる方が多いのです。

また、芸能人として売れに売れているブレイク中の時、世界ランキングに入るスポーツ選手の試合前、経営者として難局を乗り越えねばなければならない時など、命を落としかねない程の無理や努力をされていながらも、結果を出さなければならぬ重圧…。そのような局面では、普段から信頼関係を築いている施術者に、目的達成に向けて最善の手を打つ必要があります。

そして一見矛盾するのですが、結果よりも「人間としての尊厳」や「長期的な引退後の人生」も大切に扱うべきサポート内容です。努力の量が桁違であるがために、一瞬の輝きのために廃人になるほど病んでしまったり、メディアを通してではわからない精神的な葛藤を抱え、自殺に追い込まれる方も多いです。

青芭では、VIPの方に「完全プライバシー保護」の観点から「鍼灸院の貸し切り」「院長特別往診」にて対応しております。また、ツアー・試合への同行や、ご自宅への往診も同様に行っております。
費用は高額となりますが、鍼灸、整体、指圧など、体への施術から、カウンセリング、コーチング、マインドフルネスなどの心理的ケアまで、トータルにサポートすることができます。

各種費用(税抜)

【定休日の施術(遠征含む)】
・移動を含む拘束時間×10,000円

【営業日の施術(遠征含む)】
・半日(4時間以内)の拘束:80,000円
・1日8時間程度の拘束:150,000円
・移動を含む拘束:日数×150,000円
※別途、交通費、宿泊費、特別な施術や、事前準備が必要な場合はその料金がかかります。

予約フォーム

カウンセリングのご予約はこちらから承ります。
to top