最新情報BLOG

青芭が初めての皆様へ!

【青芭のサービス一覧】

この度は青芭のWEBサイトにお越しいただきまして誠にありがとうございます。

開業して直ぐに満員の治療院となり、皆様からの口コミだけで、対馬、小笠原諸島をも含む、全国から施術を受けに来て下さるほど愛され、気が付けば20年以上の月日が経っていました。

その間なんの営業努力もせずに、家族ぐるみでご利用いただける事が多く、若夫婦から、お祖母ちゃん、そして孫まで三世代・四世代と世代を超えてご利用いただいている珍しい治療院です。

しかし『お友達に紹介したいのですが、ホームページはありますか?』と聞かれる事も多くなり、さすがに紹介者や新規でいらっしゃる方に不便を感じさせるのも良くないと言うことで、この度、遅ればせながらWEBサイトを公開するに至りました。

しかしながら『今、目の前にいらしてくれている患者様・クライエント様を丁寧に診る』という事は、今後も変わることはありません。

そして鍼灸のみならずカウンセリングやスクール事業も、全国の皆様にご利用いただける様になった事で、これからもお一人お一人の、人生の全ての局面でご利用頂けるよう「あらゆるお悩み・問題解決が解決できるサービス」を提供していく所存です。

今後も変わらぬご利用とご支援を、宜しくお願い申し上げます。

青芭 代表  櫻井 悠晴

【青芭のサービス一覧】

HOME

鍼灸

カウンセリング

スクール

アートプロジェクト

提携カウンセラー

最新情報&BLOG

会社概要&アクセス

ご予約&ご依頼

to top