最新情報BLOG

家族・組織の算命学カウンセリング

家族・組織の算命学カウンセリング

家族全員、組織全員の生まれ持った特性や宿命を理解した上で・構成メンバーの全体の関係性を観るカウンセリングです。
算命学のデータを見ながらの家族関係のお悩み総合カウンセリングであり、データから決めつける占いではありません。
あくまでクライエント様自身に起きている事が現実であり、占いやスピリチュアルを逃避に使う人には向きません。
 

よって、下記の様な方には最適なカウンセリングです。


・占に興味があるけれど・・ 怪しい世界に行きそうで恐さを感じる方

・算命学を参考にしつつも、誠実なカウンセリングと併用してかかわってほしい方

・占とカウンセリングの美味しい所を、バランスよく同時に行って欲しい方

・個人のカウンセリングや個人の占ではなく、家族全体を観てカウンセリングを受けたい方

・決めつける鑑定ではなく、優しい共感的な態度で鑑定をカウンセリングとして受けたい方



◎家族や組織の悩みや問題が、何故解決しにくいのか?

なぜ相手が思うように動かないのか?考え方の根本が違うのか?
それは個々の生まれ持ったものが違うがために、お互いを理解しにくいからです。


・お互いの性質を見極めた上で「お互いが受け入れやすい方法で伝える」

・お互いの宿命・生きる目的を理解したうえで「お互いの行動を理解する」

・お互いの運命・今後の発揮される能力を見据えた上で「お互いに協働できる事を明確にする」

 
これらの事が出来ていないがゆえに家族や会社組織において、度々似たような悩みや問題が発生しています。
「お互いの生まれ持った変わりようのない性質」が観えていれば、「ごく当たり前のことが起きている」とも見て取れます。
「変わる伸びしろ」と「変わらない性質」を理解する事で、建設的で合理的な努力の方向性が観えてきます。


各構成メンバーを「算命学の宇宙図」をはじめとする視覚化されたデータに基づき、そこから現実的なカウンセリングへと繋げていきます。
 

※このサービスは占いのサービスではありません。
当たるも八卦、当たらぬも八卦という占いではなく、占い師の決めつけで根拠なく進めるのでもありません。
個人の宿命・運命の集合体である、家族や組織の大局を観て、大きな流れを感じれば「目先の小さな解決」ではなく「次元違いの観方による解決」が可能となります。


算命学は、東洋系最古の最高峰の占いと言われてはいますが、鑑定士によりそのデータの使い方は様々です。
占い師の3要素は【①統計学データ】【②伝えるカウンセリング能力】【③鑑定士の特殊能力】です。

①は全て自動計算の時代で正確です。
そうなると肝心なのは②と③になります。
その為この算命学家族カウンセリングは、東洋医学も専門でカウンセラー養成校も運営する、青芭代表の櫻井が担当させて頂きます。



算命学データ制作(PDFでお渡し)

算命学の鑑定データを手元に置いておきたい方にはPDFでデータのおまとめ代行を承ります。
まずは1度、算命学家族カウンセリングをお受けになるか、1名分のご提供で納得いただいてからの大人数分のご提供となります。
ご希望に方にはデータお渡し時に、10分程度の解説やカウンセリングをサービスいたしております。
家族5人分を申し込まれた場合は50分のサービスが付きます。


・家族全員のデータを持っておきたい

・会社役員の全員のデータを出して欲しい

・新規雇用候補全員のデータを比べたい


などなど、大人数の場合は大幅割引をさせて頂きます。

【費用(税抜)】
1名5,000円(家族・組織の場合は人数分)
10名以上5%引き
20名以上10%引き
30名以上20%引き



算命学 家族カウンセラー養成体験講座

約2時間の体験講座です。
1名10,000円(2名より1名5,000円の半額)
※算命学のデータからどのように本格的なカウンセリングに繋げていくのかを体験して頂けます。

講座内容は特設ページをご覧ください
〈準備中〉
to top