最新情報BLOG

【見立ては大切!病院で治らない原因は、まったく関係ない他の身体の部分に黒幕が!】

【見立ては大切!病院で治らない原因は、まったく関係ない他の身体の部分に黒幕が!】

橈骨神経麻痺で、腕がまったく上がらず握力もない、
腕がプ〜ラプラの社長さん。
3回の治療で治ってしまいました!
この社長さん、橈骨神経やその支配神経の頸椎にはなんの問題もないケースです。

だから病院で治らないんですね~
まったく関係ない他の身体の部分に黒幕がいました。

身体のムクミが酷く、心臓も弱っている。
東洋医学で診れば腎と心の相克関係にも見えますが、
経絡でいう心経は主に尺骨神経なんで、
病院の橈骨神経麻痺とはラインが違いますね。
怪しむべきは橈骨神経ではなく尺骨神経です。

でもよく触診するとやはり尺骨神経麻痺が、
その上流である脇の下から起きています。
だから腕の内側のラインの経絡である心経と心臓の調子が悪い。

しかし問診から心臓の症状の前に、腎臓を悪くしている事が分かるので、
一番初めは腎臓なんですね。
だから大本の腎臓の治療から、心臓の治療、そして尺骨神経のラインです。
(あくまで簡易版の説明)

病院の見立ては橈骨神経麻痺ですが、それは3次災害です。
橈骨神経やその支配神経の治療では、いつ治るのか分かりませんね。
ですから私は橈骨神経麻痺の治療はしていないんです。
頸椎も確認しますが問題はありません。

こういうケースで困っている方が県外からいらっしゃるのです。
お医者様だっていらっしゃいます。
たまに治療の投稿もしておかないと、最近患者さんが、
『先生、治療院辞めないでね!』と釘をさしてきます(笑)
辞めませんのでご安心ください。

青芭の鍼灸

青芭のカウンセリングとは

to top