最新情報BLOG

【お互いを育て合い、与えてシェアする精神は人生の質を向上させる!】

【お互いを育て合い、与えてシェアする精神は人生の質を向上させる!】

とても素晴らしいお仕事を頂きました。
私がこれまで教えてきた地域での講座も大切な活動ですが
今回は、全国から熟練コンサルタント、起業家、MBAホルダー、
経営者などの皆様が集まるハイレベルなスクールでの講座です。

ビジネススクールで私の「脱力武道セラピー」の講座を
させて頂けるなんて不思議じゃありませんか?

そうなんです!
一般社団法人シェア・ブレイン・ビジネス・スクール様は、
お互いを育て合い、与えてシェアする精神を大事にしておられます。

勝ち負けではなく、競合せず、奪い合いなどせず、
社会に貢献できるビジネスモデルを作り出すという、
これまでにないビジネススクールです。

ある意味、カウンセリングやマインドフルネス、
脱力系武道と同じ、起業家や経営者としての「あり方」を
追求されているのです。

MBAを超える世界的資格を創る!をミッションとし・・・
身1つで起業された方々が、最初は小資本で活動を開始しながらも、
やがては上場も可能なレベルの起業家になるために
必要な体系的なカリキュラムを提供されています。
そんな会員の皆様ですから凄いんですよ!

どんな怪しいワークでも真剣にやって下さいました(笑)
爆笑の連続でアッと言う間の2時間。
ご好評につき、おそらく次回開催もあると思われます!
ご参加下さった皆様!楽しい時間をありがとうございました。

※上記の講座は終了しております。次回の開催をお楽しみに!

脱力武道セラピー

青芭のカウンセリングとは

大人数の場合は格安で出張講座も承ります。

脱力武道セラピーの出張講座、カウンセリングの出張講座なども承ります。
企業・大学・各種専門家の団体など、お気軽に声をおかけ下さい。
to top