最新情報BLOG

【カウンセリングで霊障を解決!「謎解き推理サスペンス  参加型セミナー」開催】

【「謎解き推理サスペンス 参加型セミナー」開催!】

一見すると治りようもない八方塞がりのご家族・・・
家系の因果、霊、怨念・・・

そういったスピリチュアルな分野なのではないかとも感じる、
過去に好評だった症例をもとに、皆さんで推理して難題に挑む!
「謎解き推理サスペンス 参加型セミナー」
未だかつてない!面白いセミナー開催が決定しました。

Facebookのお友達が急きょ集まり、あっという間に開催が決定!
リアルですよ!私の実際の症例ですからね!
なかなか、この様な症例が治っていく仕組みを
分かりやすく教える人に会った事がありません。
講座が終われば、眉唾もののスピリチュアルな事例の見え方が変わります。

カウンセリング心理学、マインドフルネス、武道、東洋医学
などの繋がりや関係が分かります。
霊やスピリチュアルな事を信じる人も
全く信じない人も!どちらも納得できる珍しい講座です。

スピリチュアルと東洋医学と医療が統合した臨床例を元に、
皆さんが推理小説を解くかのごとく参加できます。

「彼女は何故、幸せになればなるほど霊障に悩まされ、
原因不明の病に侵されるのか?」

彼女を追い詰めた犯人は?
それは本当に霊の仕業なのか?
ラスト3分!
謎のミスターXの登場で衝撃の結末!

※現在、こちらの講座は終了しております。
入門者や初心者は繋がる傾聴俯瞰講座にいらしてください!

繋がる傾聴俯瞰講座

青芭のカウンセリングとは

to top