最新情報BLOG

【私のコンサルティングは「自己理解と相互成長」を目的にした一味違うもの】

【私の出版コンサルティングは「自己理解と相互成長」を目的にした一味違うもの】

どんな方にも必ず人生ドラマがあります。
もしかしたらアナタは、そのドラマを否定的に捉えているかも知れない。
でもね!そんなことは全然問題ないのです。

とある人にとって、そのドラマは凄く知りたい情報が含まれているかもしれない。
とある人にとって、そのドラマはとても勇気づけられるストーリーかもしれない。
必要な方に届いて欲しい!
そんな願いを電子書籍で形にできます。

仲間内だけに、出版コンサルティングを始めるんだ~!と言ったら、
それだけで初回定員枠が埋まりました。

私のコンサルティングは、通常の出版を目的にしたものとは一味違います。
皆様が出版する頃には、大きく成長出来るような係わり合いを大切にします。
そしてさらにそれが収入に結びつくなら、こんな嬉しい事はありませんね!

あと二名で、今回の募集は終了します。
※現在募集は終了しております。
各種お問い合わせは下記リンクをご覧ください。

青芭のスクール

青芭のカウンセリングとは

to top