最新情報BLOG

【インナーチャイルドを昇華させるプロセスを歩みたい人のための本】

【実は悪化してるように見えても改善しているプロセスがあります】

既にある物(思いや感情)を、後から認識してるだけなんですよね!
人権を侵害されていた!と気が付いたり、
無かった事にして自分にウソをついていた事を認めたりした途端に、
認知に上がってきます。
アダルトチルドレン(インナーチャイルド)なんかもそうね!

これ、一時は悪化したように感じますけどね。
ちゃんと処理すれば、心がスッキリ晴れてしまう。
今日のカウンセリングの方も、既にあった思い、
これまで無かった事にしていた思いが今頃ワラワラ上がってくる。

でもそれって、その時には言えなかった事が、
今は言える状況になったって事でもあります。
実は悪化してるように見えて改善している!プロセスが進んでいるのです。
 
アダルトチルドレンが回復するように
ナラティブセラピーのプロセスを
17段階に分割し詳細をまとめた、私の電子書籍があります。

なぜアダルトチルドレンは幸せになれるのか?
〜心が疲れたとき、インナーチャイルドを癒して育てる17のプロセス〜
Amazonで購入できます。

青芭のスクール

青芭のカウンセリングとは

なぜアダルトチルドレンは幸せになれるのか?(Amazon)

to top