最新情報BLOG

【ウソかホントか?どうでもいい霊能力者の面白話】

【ウチの妻は桁違いの超能力者?「奥様はやはり魔女」】

ギリギリまで迷っていたんですけどね。
妻が『今日行った方がいい!』と言うので、
仕事終わってダッシュで2時間かけて大宮の道場まで行った訳ですよ!
そしたら凄い出会いが(笑)
私もそこそこ分かる方ですが、さっき稽古で偶然出会った方が凄い見えちゃう方でね!

会話の中で、私と妻の関係が普通の関係じゃない事を暗に示されたので、
コレは観られてるなと思い聞いた訳ですよ!
そしたら・・・
ウチの妻は桁外れの超能力者らしいです!(爆笑)
一般的な占師よりも二桁違うらしいですよ!

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
しかも、私よりも倍以上の能力があるらしいですよ!
( ̄_ ̄|||)オワタ・・・
なになに?、そんな事はとうの昔に分かってる!ですって??
ええ、そうでしょうね私の投稿より妻の事を書いた方がイイネ多いですから(苦笑)

こりゃー益々、妻には逆らえませんね。
(逆らってるけど逆らえてないのよね~)
小笠原での退行催眠状態や、
カウンセリングでのワークで潜在意識に潜る系の事は散々やりましたが、
ちょっとこの出会いを大切にして、もう一歩先に行って見ようかと思います。

つい四日前ですよね!
横浜カウンセリング心理学研究会のメンバーに、
『私は来年から中級者以上しか教えないので、
もう基礎講座は皆さんに任せます!』と宣言したのは!
どうやら現実になるみたいです!

と、言う事で、私が教える最後になるかもしれない
カウンセリング界の全体像を俯瞰する基礎講座、参加メンバー募集します。
6時間集中講座の後に、10月からの文庫YCPの中級クラスに合流出来ます。
もしくは現在要望があり計画している本気の起業独立を目指す
プロ向け講座に進めます。

日曜と月曜に一回づつやりますが、日時はまだ未定。
無茶苦茶忙しいのにいつやるんだろう(笑)とも思いますが
先に宣言をして流れを作ります。
教える側と教えられる側の思いが一致しないと良い講座は出来ません。
理屈抜きに今やりたい!と思えた方はメッセージ下さい!

はぁ~~・・・
倍以上か~~~~!
人生どんな出会いから何が起こるかは本当に分からないですね!
さ~て
今終電にて帰宅途中ですが、どんな顔して帰ろう(笑)

※2024年現在「YCP横浜カウンセリング心理学研究会」は
コロナで休止のままになってます。
入門者や初心者はZOOMで全国から参加可能で、
あらゆるカウンセリングジャンルが俯瞰できる
「繋がる傾聴俯瞰講座」にいらしてください。

繋がる傾聴俯瞰講座

青芭のカウンセリングとは

to top