最新情報BLOG

【自分で意識的に心理療法を組めるようになる『セラピーモデルデザイナー企画』を公開】

【自分で意識的に心理療法を組めるようになる『セラピーモデルデザイナー企画』を公開】

半分の視力を失い、失語症になり、家族と完全絶縁・・・
絶望のあまり死にかけた「泳げない男」
家族や家系の因果から、身も心も病んでいました・・
そんな旦那に、妻が与えられた驚愕のミッション!
それは!!!

『仕事も家族も全てを忘れ、一週間帰ってこれない小笠原諸島に行きなさい!』
『泳げる可愛子ちゃんに助けてもらいなさい!』
『チャンスがあったら島で女を抱いてもいいから、自由に生きてきなさい!』
ここから男は大復活を遂げ、全く違う人間に生まれ変わるのです。

そこから電子書籍
なぜアダルトチルドレンは幸せになれるのか?〜心が疲れたとき
インナーチャイルドを癒して育てる17のプロセス〜を出版

Amazonカテゴリーランキング3部門で1位獲得
総合ランキングで3位獲得の著者が!
書籍には書けなかった裏話を一挙公開します。
カウンセリングプロセスや、
人生を変える旅行をする為の条件を楽しく解説!

自分探しの旅を心理療法として回復に繋げるなら、
いくつかのコツを実践して頂きたいのです。
私のリアルな経験だけでなく、
カウンセリング心理学を教えている著者だからこそ言える、
ためになる爆笑トークで解説!

そして自分で意識的に心理療法を組めるようになる
『セラピーモデルデザイナー企画』を公開します。
アナタの趣味や仕事を付加価値のある『心理療法に!』

セラピーモデルデザイナー養成講座(TMD)

青芭のスクール

青芭のカウンセリングとは

to top