最新情報BLOG

【年齢を重ねても、心も体も柔軟に生きて行く!脱力武道セラピーの生徒】

【子供達からも師匠の愛称で親しまれている、心も体も柔軟な役者のお爺ちゃん】

『人間縦割りギロチン』
まだ誰も成功したことのない恐ろしいマジックを聞いた事があるでしょうか?

何とそのマジックを成功させた男がいます!
その名も、天国への階段を逆走する男!ディープ佐藤です(笑)
先程この目で成功を確認しました!(演劇鑑賞中)
心も身体も柔らかく歳をとりたいですよね!
そんな理想的な歳の取り方をしている脱力武道セラピーの教え子がいます!

教え子と言ってもお爺ちゃんで役者さんです。
高齢ですが心も身体も柔らかい!
もし会ったらビックリしますよ!
おそらくこの投稿を読んでる皆さんより97%の確率で柔らかい(笑)
子供達からも師匠の愛称で親しまれています。

私も教えている身でありながら尊敬しています。
何と言っても参加の仕方が凄いのです!
役者ですから、脱力武道セラピーの練習でも、感情をコントロールしながら、
どんどん身体をほぐしてしまいます!
どんな感情で身体のどこが解れるか知ってるんでね!

技も仙人の如く、人柄が表れて流れる雲の様です。
脱力武道の技で心理療法!
脱力武道セラピーやってます。

脱力武道セラピー

青芭のスクール

青芭のカウンセリングとは

to top