最新情報BLOG

【不妊治療も、ビジネスが上手く行かない事も根本は同じなんです】

【陰陽で言うならば「陰」と「陽」の片方のみに囚われていては、人生は上手くいきません】

様々な困難を乗り越えて出産された患者さんから、嬉しいお便りです。
無事に元気な赤ちゃんを出産され、幸せいっぱいです!と
わざわざ県外から来て、本当に良かったね!
赤ちゃんが生まれたと言う事も、もちろん嬉しいのですが、
それ以前に、様々な困難に向き合い、真剣に考え、状況を受け入れ、
そして大きな自己決断をされました。

東洋医学、カウンセリング、フル活用でしたが、
私に依存することなくご立派でした。
きっと頼もしいママになる事でしょう!
私も涙が出るほど嬉しいです。(いや、出たわ~) 
私の治療院は、西洋医学の不妊治療だけではダメな方がいらっしゃいます。

西洋・東洋・身体・精神、全部診ないとダメなケースの方が、
いくら部分的にお金をかけても上手くいかない・・・
多くの方が、職場の問題、夫婦の問題、身体の問題、精神の問題、
家系の問題etcを、複合的に抱えていらっしゃいます。
どれも、問題視しなければ、問題ではないのかも知れない。

カウンセリングやスピリチュアルの世界でも、
「問題と思うから問題なんだ!そもそも問題なんか存在していない」
とする視点があります。
それもそうです!その次元からそう見る事もできます。
でも〜!やっぱり抱えている問題をガチで片づける!

物理的な対処、物理的な行動!
人間の世界では普通に大事ですね!
その法則だって強力なんです(笑)
現実か?精神世界か?ではないのです。
そもそも繋がってますし、同じものです!

現実世界の法則を無視して、あの世の法則に期待する!
残念ながら、足りない方の試練が来るようにセットされてますから、
ますますこの世に縛られる試練がやってきますよ!
逆に会社経営者などこの世での成功者は、
お金じゃ解決しない試練あの世の試練がやってきてる人が多いですね。

ただ確か、年商3000万円くらいまでは、
精神世界の法則に興味のありの人が40%だったかな?(うる覚え)
しかし年商1億を超えた経営者さんは、100%精神世界の勉強を始めちゃう。
そりゃ〜そうよね。
自分以外の力をコントロールできないと、その規模の事業は回せない。

逆に言えば、自分自身の仕事すら上手く行かない現実に目を向けず、
年商1億の人と同じ信仰をしても、何も起こらないでしょうね・・

精神世界・スピリチュアル・心理学
何でも階層性があります。
自分の階層に取り組む事が1番大切です。

片方に囚われる事で辛くなるのです。
陰陽の片方のみに囚われていては上手くいきません。
それって、父親だけで子供作ろうとしてる
母親だけで子供作ろうとしてる
それではなかなか生まれませんね!

※医師の見解も含め、本人、ご家族の了解の元、両方の側面から、
病院と併用し総合的に治療しています。
(いちいち書くのめんどくさいなぁ、苦情がくるから(苦笑))

青芭の鍼灸

青芭のカウンセリングとは

to top