最新情報BLOG

【私の原点!小笠原旅行の爆笑トークライブ】

【私の原点!小笠原旅行の爆笑トークライブ(旅セラピー)】

明日のトークライブ?『人生を変えた小笠原旅行・第一章』
こんな事をお話しします!
爆笑はお約束します!
為になるかはアナタ次第!
(こちらのトークライブは終了しております。)

■旅立ち前

①大人になってから過労などにより起こる心臓の症状が過去の体調と酷似している為に思い出した。
依存してくる家族の存在に気が付く。

②アル中やDV、似た境遇の家族を治療し、子供達のストレスを目の辺りにした事で、
自分の過去に何があったのか思い出し、インナーチャイルドが目覚める。

③三世代で来院される家族の治療や、人生経験から人間を観る目が養われ、
遺伝的な輪廻や因果と呼ばれる家系の流れを感じる様になる。

④母側の祖父祖母と親戚の軽率な発言全般に 不信感を覚え、
正月に体調が絶不調に!すべては必然だった家系の流れに絶句!

⑤大量フラッシュバックにより退行催眠、大方の過去を思い出す

⑥母への手紙・・・そして断絶

⑦全ては今の自分に表れている(理想的な家庭、子育てへのこだわり、福祉活動など)

⑧なぜ私は患者さん家族の深い部分に介入したがるのか?

⑨弟を連れていくかどうか・・・未だ家族を背負おうとする私・・・

⑩妻の驚愕アドバイス色々

■いざ旅立ちへ

①京急で涙が止まらない

②mixiの訪島コミュで知り合った仲間と待ち合わせ

③目指せ水曜どうでしょう小笠原の旅

④ 天国から地獄2等客室の攻防!事前の知識で全てが決まっていた!イビキの犯人は?

⑤ 25時間拘束、おがさわら丸船内初の太極拳教室

⑥深夜の船内宴会すべらない話、恋話ってやっぱりいいよね!

⑦深夜まで一番うるさいグループで怒られる

⑧父島到着も何故か昼食も取らずに針灸往診へ

⑨ 謎の質問、ルンルン審査あり!レンタルバイク 。アナタはルンルンですか?

⑩島では昼飯が買えない・・・アイスで食いつなぐ

⑪2階ルンルンROOM かどうかが運命の分かれ道!さよならメガネ君

■父島にて

①プライベートビーチだらけ!着いてそうそうメガネを無くし視力0.02に

② 大失敗!宿食ウェルカム晩御飯食べ損ね

③えっ??これ本当に島グルメ?・・・父島、各食堂の実態・・・

④海亀を求め深夜の徘徊で奇跡の拾い物

⑤ スーパー山岳ガイドN氏との出会い、BMDへ繋がる

⑥妻のミッション、泳げる可愛子ちゃん探し

⑦イルカの気持ち。ドルフィンスイムに凄いコツが!

⑧マーメイドチームと素人チーム

⑨可愛子ちゃんと○○○で首が回らなくなる

⑩夜の防波堤、究極の『寝アイス』、ルンルンブーム到来!

⑪夕陽スポット、ウェザーステーション

■仲間との楽しい毎日

①からあげ君、小笠原で大ブレイク!

②神がかってる美女!からあげちゃん現る!

③神がかってるリアル人魚美女現る!

④朝の爆弾発言!男全員が○○○(18禁)

⑤自衛隊がいるも、ありえない海亀産卵ラッシュに遭遇!

⑥無くしていたアレを発見!戻ってビデオを撮り直す

⑦男同士の半ケツ○○現場を、美人スタッフに目撃される

⑧男女の秘密の社交場、ルンルンバルコニー

⑨自衛隊体験入隊?班の中でもエースだった男が次期事務次官に昇格!

⑩名演技が誤解を生み、人違いでに拉致される寸前!ち○こ事件

■最後の晩餐

①島寿司&亀料理 サメバーガー&亀バーガー

②大盛り上がり飲み放題ルンルンパーティー!くじ引きでも超絶引き寄せ!

③宿の木陰でRちゃんの誘惑

④宿の美女軍団を全員引き連れて!

⑤小笠原名物おがさわら丸涙のお見送り

⑥船に乗り込むもまさかの弁当忘れ。。が、逆に幸運が!

⑦ 深夜の奇跡 美女と密会で、からあげ君のクビが決定!

⑧ハーレム帰航で帰りも太極拳教室

⑨何もかも失うから新しい事が起こる!所持金ゼロの引き寄せ法則

⑩両手に花だらけ!最後の最後まで奇跡が起き続ける!

⑪皆さんに感謝!本当に良い旅をありがとう!

【予告・小笠原旅行第二章!赤い糸編】

【予告】
旅の効果はまだ半分だった!
私の身に起きた初恋の行方は?
ついに突入!妻との離婚協議開始!
しかし帰宅して3ヵ月後・・・・ 
すべては妻が仕組んでいた???
驚愕の事実が私に明かされる!!!

【小笠原旅行第二章!赤い糸編】
お楽しみに!

どうですか〜!私の電子書籍
『アダルトチルドレンは、なぜ幸せになれるのか?』 
には全然書ききれていないのです。
そりゃそうです!あれはカウンセリングとアダルトチルドレンの本ですからね!
本当はこっちの話こそが面白いのです!

来年には出版できるといいなぁ~
★小笠原旅行の爆笑トークライブ
2017年10月2日(月曜):12時半~15時
横浜市、京急杉田にて(終了しました)
to top