最新情報BLOG

【私が教えているのは、治療もカウンセリングも武道も、根本的な仕組みと見立て!】

【一度身に付ければ一生ものの、根本的な仕組みと見立ては、どんな仕事にも活かせます】

あれもこれも学んだものの自分の物にならない。
多くの方の悩みの様です。
例えば私の本職の治療業界でも、○○式整体、○○マッサージ、○○針灸
類似したものはたくさんあります。

どれが効くかではなく、根本的な見立てや
治る仕組みを熟知している事が一番大事です。
そこをマスターしてれば使うジャンルは何でも構いません。
根本の原理を押さえてますから隣接ジャンルに転職も出来ます。
カウンセリングやセラピーもそうですね!

○○セラピー、○○療法、○○カウンセリングなどなど
そのジャンルである枝葉ではなく、何故に人が変わって行くのかの、
根本的な原理をマスターしたいのです。
さて、日曜日もヤル気十分のママ起業家に呼ばれて、
枝葉ではなく、根本的な根の部分!

自分の魂から出る商品やサービスから、
どの様なビジネスモデルを組んでいくのか教えてきました。
皆さん既に自分が努力してきた核がありますので、
そこから無限の可能性へとモデルを組んで展開していきます。
皆さんに教えていて気が付いた事があります。

あ〜そうか!
私が教えているのは、治療もカウンセリングも武道も、
どれも枝葉ではなく根本的な仕組みと見立てだ!と
これさえやれば大丈夫系の枝葉では、いくら学んでも、
なかなか実がならないのではないでしょうか?

これからも一度身に付ければ一生ものの
幹や根をはるセミナーを開催できるよう精進します。

青芭のスクール

青芭のカウンセリングとは

to top